★27th Happy Birthday

柴田あゆみさん、お誕生日おめでとうございます。
27歳、ですか。
確かはじめてお祝いしたのは22歳で、なんと今自分がその歳であります。


柴田さんにはこれでも感謝してもしきれないほど感謝しています。
今の私がこの私なのはメロンさんのおかげなのですが、
その7割が柴田さんのだと言っても過言ではありません…
この感謝は本当に一生忘れることはないと思います。


歌っている柴田さんに惚れ、何があってもその姿が大好きなのは変えられませんでした。
解散後も「歌い続けたい」という意思があることを知った時は安心して夜中だというのに、わんわん泣きました。ww



地味でゆっくりかもしれないけれど、
柴田さんの生き方は人の心を動かすものだと思います。
フットサルでのプレーもそうでした。





本当に本当に、たくさんたくさん、ありがとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。