★変わらない

昨日の個別は4部×5でした。
公演の話はちゃんとしたいと思ったので3回目に2枚出ししました。
半年ぶりに公演に当たったこと、
「Pionner」で前回も今回も涙が出たこと、
愛しさのアクセル」が前回よりさらによくなっていて嬉しかったこと、
1つ1つに対して喜んでくれて、最後にいたっては「やった-」とガッツポーズをしてくれました。
私なんかの言葉に喜んでくれたのがすごく嬉しかった。
そして、これからの成長を見守って、背中を押す一人になりたいと思った。
そう思わされて必死になるのがAKBなんだよなぁ-、、
今や国民的アイドルになって色々と変わってしまったけれど、
昔と変わらない気持ちを抱かせてくれるみなみちゃんだからまた好きになれたのかな。。


と言っても、やっぱり今は、自分がそこまで必死にならなくていいんだけどね。ww
だからマイペースにのんびりとやっていこうと思います。
なんだかんだで実はまだ色々と迷っていたからちょっとすっきりした。