★「桜の木になろう」全国握手@SSA 2日目

…えぇ、いってきましたww
ただ、大宮まで出る時に通過した時に見えた人の量が尋常じゃなかったのでイベントは回避w
大宮で2時間ヒトカラやって「Answer」3回歌ったよみなみちゃん!!←


結局この日も初回握手は18時頃。
1回目はもちろんみなみちゃん・しほりんレーン。
私を見た瞬間パァァァッと明るい顔をしてくれるしほりん・゜・(つД`)・゜・
そして(たぶん)それにつられて
「どうもぉ、昨日もぉ♪」
と言ってくれたみなみちゃん・゜・(つД`)・゜・









…これがこの日みなみちゃんがまともに発してくれた最初で最後の言葉・゜・(つД`)・゜・www



そんな感じでみなみちゃんがぐったりだったので仕方なく、


…えぇ、仕方なく、


……そう、本当に仕方なく!!!11









………優子にいってきました。(照)←


18時を過ぎていたので、並ぶこともなくあっという間に優子の前へ。

















り「嫁にするなら優子です!!(キリッ」


ゆ「…おぉ!ナイスッ!!m9(-∀-`)」←すっごい渋い顔に渋い声で





身長といい、反応(指差し)といい、

なんだろう………






新鮮味がない(ノ∀`)
ヒント:みなみちゃんwww


でも、疲れた頭を必死で回転させた感が愛らしかったわ><*



Bブロックに戻って残り3枚をみなみちゃん・しほりんレーンで消化。
剥がしが尋常じゃなくなっていてただ前を過ぎるだけで終了(ノ∀`)
しかし、しほりんだけには、
「最後だよ-」
と言った私………←
みなみちゃんはもう顔もあんまりあげない状態…
ちょっと心が痛んだよ……


全握では遠征をしないと「Beginner」の時に決めたので今回はもうおわり。
1日目のむちゃぶりが本当に楽しかったです。
ごっつぁんっしたっっ!!(´人`)