★まぁちゃん卒業発表

tgblのまぁちゃんの文章が切なすぎて何回読んだかわからない。。

この度、奥真奈美AKB48を卒業致します。
私は、10歳からAKB48に入って
何も分からないまま
言われたことをずっと頑張ってきました。


わからないなりにがむしゃらにやって来ましたが
心のどこかで、今まで経験することの出来なかった
「学生としての生活」
への憧れの気持ちが大きくなり
段々と、何が本当にしたいのか?わからない毎日を過ごす事が嫌で仕方がありませんでした。


落ち着いたら芸能活動を再開するつもりらしいけど、
実際に学生生活を経験してみてやっぱり自分には向いていなかったと思ったならそれでいい。
でも、やっぱり自分がやりたいのならまた頑張ればいい。
その時はきっと今よりももっともっと本気で頑張れるはず。


とりあえずは15歳らしい生活を楽しんでほしいと思います。