★渡辺志穂_bot

Crazy_Happy2011-02-24

なんだか最近しほちゃんに興味を持っている方が増えたのが嬉しくて嬉しくて…
調子に乗って渡辺志穂_botなんてものを作ってみたりしちゃいました……てへてへ
http://twitter.com/nabeshiho_bot
ブログの発言がメインになるかと思います。*1





……今気付いたけどシンクルブログの方も見ないとね。。*2


しかしブログだけでなく、プラステや48現象など私が所持している資料すべてからピックアップしたいと思っています。


興味を持ってくれた人にもっと好きになってもらいたい
もっと多くの人に興味を持ってもらえるきっかけになれば





…な-んてことを思ってはじめてみたけど、
実際は自分も改めてしほちゃんの魅力に気付いたりして楽しんでいます。
普通ブログを全部見返すなんてことしないもんね。(笑)


そんな感じで初心者なりに頑張っていきますのでよろしければフォローお願いします。













ちなみに中の人は@kaolilynで日々わ-わ-ぎゃ-ぎゃ-騒いでおります。
こちらもよろしければ。

*1:現時点ではアメブロ開始時の2008.08.26〜2008.12.31まで

*2:と思って久々に開いたらリニューアルして記事消されとる-!!