★2かいめのこべつあくしゅ

Crazy_Happy2011-02-13

この日は計7枚でした。








ま、5枚がたなみんなんですけども。(ノ∀`)


しかも、みなみちゃんはまさかの6部1枚www
そんなわけで12時に現場に着いて、約7時間の間に1人としか握手していなかったというwww


とりあえず、知り合いと4連番でし-ちゃん。
前日放送された週刊の“オバマレディ”がツボったという話。
オバマレディ目指して!!(キリッ」
と言ったら
「あの、、、愛人的な?」
と、言われました(ノ∀`)
愛人てwwwww


そして19時からやっと私の時間w


【たなみん】

ちょwwパジャマwwwww
足元ももふもふしておりました。ww
そんなわけで、
「今日はもふもふなんだね-ww」
と言うと、
「そうなの-」
と言った後、









「おひさしぶりです」
と言われ、















「なつかし-wなんでだろ-ww」
と言われました(ノ∀`)


どうやらたった1回、1月に
「実は3年くらいぶりなんだよ-」
といったのを覚えていてくれたらしい。
ちょっと、、、いや、かなり嬉しかったですw


その後は、ほんとかわいくなったよね-とかKはどう?とか話しました。
ドキュメンタリーの映画はまだ観ていないらしい。


最後に
「まさか覚えててくれるとは思わなかったから嬉しかった!」
と言うと、若干恐る恐る













「今もしほちゃん好きなの?」
と聞かれました(ノ∀`)


ええええええww


そもそも私がしほヲタだと他の旧Bメン(浦野以外)は知らないと思ってたんだけどね…


びっくりしたけどほんとに嬉しかったですw


「ほんとにかわいくなったけど変わってなくて安心した!」
と言った後の目を見開いて
「変わってない?!…よかった!!」
と言ったのがかわいかったです。


本当にすごいかわいくなったし明るくなったと思うけど、芯は変わってなくてよかった。
これからもそのまま成長していってほしいです。


そして最後にしてメイン、みなみちゃん!!
現着して早々知り合いに
「今日のみなみちゃんすごいよwww」
「りぼんが歩いてたwwwww」
などと言われ、ブログでも見ていたけど実物はすごかった…

列に並んで、見えた瞬間吹いたよねwwwww
しかも6部はめがみな!!!(not MEGA)

もうどうしろと……(泣)


で、また、めがねをちょっと下にずらしてかけてるわけですよ…
そして、上目遣いでどや顔を連発しているわけですよ……








何回私が握手列で笑いを堪えてうつむいたか!!!!!(ノ∀`)ww


でも、何人か前のもうすぐ誕生日らしい♀ヲタに
「ちょっと早いけどおめでとう★














ハピヴァ-スデイ!!!」
と言った時はもうry


そんな状態で私の番になりました…


私服をほめるとテンションがあがると評判のみなみちゃん。
とりあえずほめる。
頑張ってほめる。


「実物はかなりインパクトあるね、、(赤でかりぼん)」


と、ここで気付く…





このりぼんドット柄じゃね-かwww
この、全身豹柄にドット柄?!
と、動揺する私に手でリボンをつまんでどや顔を見せる目の前のちっちゃいこ……
いかん、いかん、と意識をしっかりさせてもうひと頑張り。


「でも、、豹柄と赤の組み合わせってかわいいよね!!」


我ながらGJである。
しかし、後に自分の言葉を後悔することになる。。。















「そ-なの--♪」(どや顔でジャケットをめくり、中をチラ見せしながら)





うああああああああああああああああ><


そんなわけでしばらく私は悔しさから立ち直れなかったのでした……チャンチャン←