★01/30「DANGEROUS CUTIE」@高田馬場ラビネスト

元研究生の冨田麻友ちゃんが出演するということでいってきました。
内容についてはノーコメントにさせていただきますが、←
本当に観にいってよかった!!
演技だけでなく、ダンスシーンが結構あり、歌もワンシーンありました。
どれをとってもしっかりと自分のものにしていて頑張りと、気持ちが伝わってきました。
悔しい形でA K Bを去って、それから約2年経っても夢を諦めずに輝いている姿を見れて本当によかった!!


しかし、想像以上のアウェーだった。w
おそらく…たぶん……女性客唯一の“ヲタ”だったんじゃなかろうか。(ノ∀`)
でも、ど-しても気持ちを伝えたくて頑張ってツーショットチェキを撮りました。
最初は警戒されてた気がしたけどw、
A K B時代に好きだったことを伝えるとまゆちゃんの方から色々話してくれました。
おかげさまで話しやすくてちゃんと自分の気持ちを伝えられました。


そして、先日ブログで発表した学業専念。*1
「応援してくれている方には話しておかなきゃいけないと思って…」
と、一足先に教えてくれました。
ブログでも、
「まゆの夢は変わらんし、
人に感動を与える仕事に就きたいということには変わりないです!」
と、書いているように、その時も、
「芸能の道は諦めていない」
と言っていました。
まゆちゃんの言葉を信じたいし、信じられると思います。


焦る必要はない。
一歩一歩確実に進んでいってほしいです。
私は何もできないけど、、
でも、見守りたいと思いました。