★わろた個別投げちゅ-会

“業界初?!”ということで参加してみました。
距離遠すぎわろたwww


【菊地】
「こんにちは」
「はい」
「ありがとうございます」
しか言ってない-件(ノ∀`)


「じゃぁ1回やりますねっ♪」
と言ってから、横を向いてすっごい溜めてから投げられました…ww


見ない顔だったから全力でアイドルぶられた感w



【わさみん】
目がきれいだと言うと、
「、、、照れますねw」
と言われました><*きゃわ
わさみんの投げちゅ-はあっさりさっぱりw
私がしゃべると、机に手をついて身を乗り出してくれたので少し距離が近く感じました。
わさみんイイコダナ-( ;∀;)


結論:投げちゅ-会とは、認知されているヲタのためのものだと思う。ww