★あけましておめでとうございまス

某ゲームでみなみちゃんの文章を読みすぎて、
語尾の“す”が“ス”でないと違和感を感じてしまう私でス。
あけましておめでとうございまス!!←





…まぁ、私が使ってもうざいだけだと思うので早速ですが元に戻します。w


2010年を振り返ろう、振り返ろうと思っているうちに明けてしまいました、、
とにかくみなみちゃんを好きになれたことが唯一にして最大のよかったことです!!
だから今年1年はみなみちゃんのことをもっと好きになりたいと思います!


ちなみに、2010年最後の大笑いは紅白のエンディングで和田さんに気を使っていただいて、
(ちっちゃくて見えないから前に行きなさい的な)
もっとちっちゃくなっちゃったみなみちゃんでした(ノ∀`*)ww


今年“も”と言うほど去年日記を書いていませんが、、w
どうぞよろしくお願いしまス!!←