★もう迷わない

Crazy_Happy2010-12-29

実は最近すごく苦しんでいたのです。
傍から見ればすっかりみなみちゃんヲタに見えていると思いますが、
自分の中では最後の一歩が踏み出せていない感じでした。
その理由は“渡邊志穂”という存在でした。
私はしほちゃんが卒業した時、もうAKBの子は推さないと決めました。
ずっとそれはもう辛い思いをしたくないからだと思っていました。
でも今回色々考えているうちにそうではなかったということに気付きました。
もう他の子を好きになりたくないくらい好きだったのです。
しかし、約3年経って気付いたみなみちゃんの魅力。
それは本当に素晴らしくて、日に日に好きになっていく一方です。
よりによって2人は同じ初期メンバー。
なんかこれも私の中では複雑だったのです。


でも、5周年公演の「桜の花びらたち」前のMCを見て迷いがなくなりました。
声を詰まらせながら、珍しく辛かったことを口にしているみなみちゃんの姿を見て、
もし今後また辛いことがあった時には、味方の一人でいたいと思いました。
つまり、見守りたい…推したい、と思いました。
5周年公演のみなみちゃんはいつも以上にキラキラして見えました。

上手く言えないけど、今この位置にいるのがすごいと思うのです。
当時を知らないけど、あの子が……と思うのです。


しほちゃんは、変わってしまった、大人になってしまったな、と思いました。
当然のことだし、仕方のないことだと思います。
環境が変わっても推し続けるというのは本当に難しいことです。。
今もあの時と同じように好きかと聞かれると、、正直なところそうではないです。
当時の気持ちだけでずるずるときてしまっていることに自分でも気づいています。
それでもいいかなとも思うけど……どうなんだろう。。
この答えはまだ出そうにありません。


とにかく2011年、私はみなみちゃんに必死系になります。









というわけで、高橋さんは気持ち悪いヲタクが1人増えたので覚悟しておくように。ww