★はじめての大握手会

Crazy_Happy2011-01-09

まず私服。
今日、の前に昨日の私服についても書かせてください。

これね…









ブラウスの襟が私の幼稚園時代と一緒!!←
そして今日。

また幼稚園生の襟!!(ノ∀`)
握手列で1人笑いをこらえてnynyしてしまった、、





あ-愛おしい。ww


握手は3部と4部を1枚ずつのみ。
胸に秘めていたことを伝えてきました。
胸に秘めていたこととは…
・みなみちゃんはミニーちゃんぽい(notりぼん)
・最近ほんとにみなみちゃんなら目に入れても痛くない気がする(真顔
1回目は、照れて両手を口に当てたみなみちゃんに私も照れて終了。←
2回目は、「なにそれ-ww」と突っ込んでくれましたw













からの、「入ってみる?」←
「あぶないあぶないww」と注意を受けました(ノ∀`)


2回目はたくさん話せたな-。
この前に服をほめてみたし。


「今日の服…襟かわいいね。」(幼稚園生的な意味で)


って。www


途中目をくりくりさせながらお水を飲んでいる姿がかわいかったです(*´∀`)


基本おだんごをしていると誰でもかわいく見えてしまう私ですが←
みなみちゃんはなぜか別枠みたいなので、早くおだんごブームが終わってほしいです。ww
ふわみなヘアー*1(の後姿)が1番好き!!


そして今日はたなみんに1回、「おめでとう」を言いにいってきました。(★はじめてのキャラアニ3← - たかみなのりぼん。(仮))
約3年ぶりの接触!
かわいくなったし、おもしろくなったけど、空気は変わってなかった!
「おめでとう」も言えたしよかったです。
4月は取らなかったけど次は取ろう!





嗚呼、梅ちゃんに会いたかった……(´・ω・`)

*1:たかみなヘアーの下を軽く巻いているVer.