★「Beginner」全国握手@味スタ

Crazy_Happy2010-12-19

行かないつもりでしたが、7枚買い足したら2の券が3枚出たのでいってきました。
うっくりしすぎて着いたらイベント終わってた-、、(ノ∀`)


SDNさんを見て1回目の握手。
この日のペアはわさみん。

この間公演を見た時も思ったけど*1、わさみんの目は本当に澄んでるの☆
そんな目で見つめられたら……ry



しかし、19歳にどぎまぎさせられて一言もかけられず…orz
でも最後にすっごい笑顔で両手で手を振ってくれました。






次の個別に行こうと決めました。←


みなみちゃんはあぁ大変なんだな、と思いました。
ヒント:お肌


ふちにりぼんがついたダテめがねを見つけたのでそれをつけていったら、


「いいと思う!」


と言われました。
なんじゃい。w


2回目でネタ振りしていったら3回目はみなみちゃんから話しかけてくれました。
最後に
「大阪名古屋も行くなら行くから!(キリッ」
と言うと、


「わかった!」

と言われました。


なんじゃい。ww




悪い顔しとるで-ww

*1:そういえばレポ書いてない。。