★満点☆青空レストラン

Crazy_Happy2010-11-15

りりさん宅は録画機能が備わっていないため*1、某y○utubeで見ました。
ありがたやありがたや。
一応ネタバレ防止のため、隠します。
岐阜県で1kg超えの自然薯(じねんじょ)を採ろう!という企画。
冒頭で1人ずつ自己紹介。
風邪でダミ声のにゃんさんの声となり
「はい、埼玉県からきました!こじはること小嶋陽菜です♪」
を言ってあげるたかみなかわいい。

声が出なかろうがにゃんさんのかわいさは健在。
…でもこれ、散々気をつけろと言われていたのに自然薯を折ってしまったところ。

無事(ではないが)、自然薯を掘り起こしたにゃんさん。
にゃんさんかわいすぎる。

しかしこれほどまでにスコップが似合い、スコップを遣いこなせるアイドルがいるだろうか。



自然薯をスリスリしてるところ。
いい表情してるなあ、、☆

見事なアホ面×3www






ベストショット★!
22に見えるようで見えないにゃんさんが好きだ!
19の子と18の子*2と違和感なくユニットを組んでいるにゃんさんが好きだ!


だからにゃんさん早く元気になってねにゃんさん(´・ω・`)

*1:地デジ対応予定日は12/14

*2:みぃちゃんおたおめ!!