昨日今日のたかみなの私服

*昨日*

麻里子様「WHO着てるみなみあなたが誰?(笑)」


















麻里子様「でもこのコーデ選んだのはわたし(笑)」


おい-!!ww
しかし赤×黒×豹柄、かっこいいと思います。
ありがとうございます。


*今日*

きゃわ--!!(*´∀`)
「よっこいしょ」つって抱っこして帰りたいです、はい。


あれ?何かが違う…
















おだんご-!!(*・∀・*)
しかし顔!www


指原「たかみなさあああん!!!!!みなみちゃんが!!!!!「たかみなヘア」じゃないよ!!!!!何かおきるぞー!」


うるせ-指原!








指原GJだよ指原(・∀・)b
全力でありがとうございました。



この後姿たまらん…