★コエなう

http://www.koenow.jp/i/1e7d/11/
この間夜寝れなくて“渡辺志穂”で検索して色々見ていたら見つけましたw
で、早速かけてみたら、、








「ただ今、メッセージはありません。」




カネカエセ-!!(ノ∀`)


そしたらその数日後から始まりました。わ-い!!
しほちゃん曰く、


“声で伝えるなう!!って感じです。”


だそうです。ww


なんだろうな、同じ言葉でも文字と声とでは違くて、、個人的にはいいと思います。
「これからも一生懸命色んなことにチャレンジしていこうと思いますので…」
という言葉になんかじ-んときてしまいました。。
AKBを卒業して3年ちょっと。
未だに頑張り続けていることが本当に嬉しいと改めて思いました。
かと言って、あまり更新されると通話料が怖いけどね。w


そういえばノースリーブスさんもやっていました。
http://www.koenow.jp/campaign/no3b.php
こちらはかなり頻繁に更新しているようで、途中で切ってしまいました。w
みなみちゃんの「もしもお-し!!」とがかわいいです(*´∀`*)