★フォトブック「YOU&I」発売記念イベント

柴田あゆみさんのフォトブック「YOU&I」発売イベントの2回目に参加してきました。
一応書きます。一応。
頑なに入らないつもりだったけど、2冊買った知り合いが「1回でいい」と言うので買い取りました。
nanoたそでノースリーブスを見ながら引き換えた整理券は……2列目(ノ∀`)ゴメンナサイ
それからイベント時間までは……













S○Eショップ経由で竹下通りに行って、アンオフィショップを漁ってました!ど-ん


そんな感じでへとへとになって会場内へ。
イベントはフォトブックについていたCD「YOU&I」からスタート。
半年ぶりに生でしばたさんを目にした印象は
「あぁ-、私この人好きだったな…」
でした。
あとは最近19歳ばかり見てる私の目から見てもきれい(お肌も)だな、と。
しかし歌を歌っている間は、そんなことはないとわかっていても目が合うのが怖くて目が泳いでいました。。
歌の後はメイキング映像を見て、アンケート用紙を引いてトーク
最後にもう一度「YOU&I」を歌って握手会へ。
緊張からではなく動揺からの胃痛と戦いながらしばたさんの前へ。


川σ_σ||<ばっさり髪切って、、、大人っぽくなっちゃってぇ-。


この言葉のあと、ようやく喋らせてくれる雰囲気になったので、












「うん。」

と、全力でうなずいて終わりました。。
しょっぱいなんてもんじゃない(TOT)
でも正直、髪を切ったことに気付いてくれたのにはびっくりしたし、嬉しかったです。

というか、去年のCDSでは
川σ_σ||<身長伸びた?
と言われたり、言うことが親戚のおばちゃんなんですが><