「Beginner」全国握手@盛岡

Crazy_Happy2010-11-14

そんなわけでいってきました、盛岡。
今回も長いので隠します。
朝7時頃盛岡につき、知り合いの車に乗せていただき会場へ。
白い雪をかぶった岩手山も見えるし、空気もきれいでのどか!(´∀`)

これだけでテンションがあがりました。


しかし、座席券を引き換えるとまたも最後列ブロック。。
スタンディングなので当たり前ですが、ステージはほとんど見えませんでした。
MCで1列に並んだ時は少し見えましたが、真ん中一ヶ所だけ人が確認できませんでした。










…たかみなです。
でもポニシュで一瞬だけふわっふわの後ろ髪が見えたからいいんだ…(´∀`)
そして今日も進行役で、てきぱき元気にやっている声を聞いているだけで満足でした。
ほんと上手だよなぁ。
スジナシでは今日も楽しそうにメンバーの紙を引いていました。
鼻歌も大きめw
しかし…









“マリオとルイージがきのこを探すが、見つけられなくて主婦にエリンギをねだる”
の主婦役に自分を引く!
主婦みなクル-!!(*´∀`)
実際は主婦役よりBGM担当という感じで、ずっとマリオの曲を何種類か歌っていました。
マリオの歌にさえ全力なたかみながおもしろかった!
…あ、はじめてたかみなをおもしろいと思いました。←
あとはマリオにゃんがすールイージ
「お前、真っ赤だな」
と言ったのが個人的に好きです。


今日の握手は7回で、たかみな6麻里子様1





…の、予定でした。









けど、たかみな7いっちゃったよね-(・∀・)
握手前は緊張のあまり胃痛+腹痛……私、弱すぎ。


今回ペアだったのはし-ちゃん☆
し-ちゃんは嬉しいけど、し-ちゃんだからこそそっけなくしたくないし、かと言ってしゃべることもなく困りました。。


1回目
*し-ちゃん*
り「先週の隠し芸楽しかった-!」
し「ありがとうございます!また来てくださいね♪」

*たかみな*
り「先週が楽しかったから埼玉から来ちゃいました(はあと)」
た「ありがとうー……ごめんね。(両手を合わせて拝みながら)」


2回目
*し-ちゃん*
り「しーちゃんの若旦那好きなのー!」
し「若旦那ー!YO!(ラッパー的な手で)」
り「……ょぅ。。」←

*たかみな*
り「たかみながかわいすぎて、、おなかいたーい!!」
た「……おなか?!おなか?!(目をさらに丸くしてオーバーリアクションで)」
り「うん。。」
た「大丈夫??」


3回目
*し-ちゃん*
り「ブログ読んでるよー。」
し「ありがとうございます。」
り「いつも電車の中で読んで笑っちゃうw」
し「笑わないでくださいww」

*たかみな*
り「たかみな………好きだよ(はあと)」
た「あ・り・が・と」
そして両手をほっぺにあてる……乙女!!(*´∀`*)


4回目
*し-ちゃん*
し「何回もありがとー。」
り「いやいや…あのね、実は来年の個別行くよ!」
し「ほんと?!(跳ねる)待っとるけんね!」

*たかみな*
た「(どや顔でBGMの「Beginner」に合わせて踊られる)」
り「(かわいすぎて停止)……あ、え、、あ、、何しゃべるかとんだ!!」
た「え?とんじゃった??」


5回目
*し-ちゃん*
り「その髪型似合ってる!かわいい!」
し「ほんと?長いのよりこっちが好き?」
り「…うん!」←長い時代がパッと出なかった

*たかみな*
た「あー!きたーっ!!」
り「ムチャブリのマリオの歌おもしろかったよ」
た「やばいやろ?やばいやろ?」
り「…うん、やばい!おもしろかった!!」


6回目
*し-ちゃん*
り「今度絶対公演行くね!」
し「おー!絶対当ててきてくださいね!祈ってるけん!」

*たかみな*
り「来週誕生日なんです。」
た「ちょっと早いけど、、おめでとう☆」


7回目
しーちゃんとの会話忘れた。。
でも普通に今日は最後って言って終わりだったと思う。

*たかみな*
り「今日は最後です。今日も楽しかった、ありがとう!」
た「そうなのかー。(´・ω・`)またね!」
からの-、、









ry←


最後の最後までたかみながずっと私の顔を見てくれていて、泣きそうになりました…(´;ω;`)たかみにゃああああ


終わったあとはヲタもだちに電話で結果報告。
…していると、たかみなの声が聞こえた気がする。
「え、たかみなの声が聞こえるんだけど、、私みんなの声がたかみなに聞こえるのかな?」←
と、心配しつつ中に入ると……









たかみなイタ--!!


いろんなところから来てくれて嬉しかったという話をしていました。
た「東京からも…」



オレオレ-!!*1

その後は研究生ステージをやっておしまい。

*1:埼玉からの方です。