★AKB48リクエストスペシャル

Crazy_Happy2010-11-10

見るつもりはなかったけど、電話をしていた相手が見ると言うので見ました。
印象に残っていること。
・「桜の花びらたち2008」サビのたかみなかわいい
・「ヘビーローテーション」指原のアップ!!
・「会いたかった」1番後ろでも全然映らなくても、やっぱり1番しほちゃんが輝いて見えた…マジ泣き。
・「軽蔑していた愛情」あっちゃんと麻里子様の生歌…(ノ∀`)
・「言い訳 Maybe」サビの体を斜め前に倒す振りで体が硬いにゃんにゃんが好き。


結論:今すぐ生歌にするべき!!


推しながらたかみなの安定感は素晴らしかった!
ちゃんと毎回生で歌わせてほしいです。
メンバーにはかなりの負担がかかるし、最初はひどいと思う。
でもやらなければ永遠にみんな今のまま、成長できない。
歌手志望の子たちが口パクをしていて何になるのでしょうか。
毎回同じ、絶対に歌詞を間違えることのない歌を聴いていてもつまらないです。