★はじめての全国握手

Crazy_Happy2010-11-09

長いので隠します。


そんなわけでいってきましたSSA
2本目の電車で5:29さいたま新都心着。
なのに…






レベル5*1ってなんなのなんなの(´;ω;`)
それでもたかみなの小さい体から発せられるパワーに感動っ。。(´;ω;`)
以下セットリスト。

01.会いたかった
02.ポニーテールとシュシュ
03.Beginner

この日のBest of たかみなはMCからの「Beginner」前にもぞもぞフードを被るたかみな★
マイクで喋りつつ、髪の毛に少し苦戦しながらもぞもぞしてるのがかわいかった-!!
でも被るとかっこいい!!
好きです、この衣装。


スジナシで楽しそうにメンバーの紙を引く小悪魔たかみなかわいい!
メンバーの表情をしっかり確認するために画面を見上げるたかみなの後姿かわいい!!
細○数子役に指名され、
「あんた明日○ぬわよ。」
「顔面うなぎ犬に改名しなさい。」
「あんたも改名しなさい。あんたは…顔面まりもっこりよ。」
と、低いトーンで次々に発するまゆゆがよかったです。

CGでも前髪がまっすぐ揃ってしまうことってあるんですね。
でも私はこっちの方がかわいいと思います。


AKBのステージの後はSDNライブ。
以下セットリスト。

01.孤独なランナー
02.GAGAGA

握手が400,500レベルからだったのでほとんどをモニターで見ました。
野呂さんのオーラが素敵。かっこいい!!
そして浦野に心を打たれました…悔しい。
魂がこもっている感じ。
浦野とめ-たんのパフォーマンスは“覚悟”みたいな物を感じました。
最後に……なんか最近ゆこりさんがかわいいと思う件について。


SDNが終わったところで握手会場へ移動。
たかみなレーンに進んだところで同年代の女性に話しかけられ、気がつけばたかみな!!
気がつけばたかみなに見上げられていました。
気がつけば研究生*2と気まずい空気になっていました。
気がつけば外にいて、


かわいい!ちっちゃい!!肌きれい(よかった)!!


の3拍子を胸に抱いていました。
再び中に入るとステージ上には握手に参加していないほとんどの正規メン。
2チームに分かれ、十番勝負という名のかくし芸対決を行っていました。
以下印象に残っていることだけ。
・し-ちゃん&内田の湘南乃風キタ-!!
・梅ちゃんVSなっつみぃのダンスバトル内での満面の笑みのし-ちゃん(若旦那コス)のEXILE
・「平嶋さんやっちゃだめです!!」からのなっちゃん顔面ケーキ。
・いずたりなのバカっぽい笑顔がやっぱり気になる(褒め言葉)
・ハイジなりきりブランコ(罰ゲーム)でのゆったんの「ペーター!!」(全力)


結論:なんか梅田彩佳ちゃんが気になってきた


十番勝負の後は研究生ライブ。
以下セットリスト。

01.檸檬の年頃
02.ロマンスかくれんぼ
03.ミニスカートの妖精

ミニスカートの妖精」が衣装もダンスも好きです。


ゆったんの「ペーター!!」を見守って2回目の握手へ。
1回目から4時間近く経っていました。





た「あ-!さっききたぁ-!!」





たかみな前の人にも言ってたの聞いてたよたかみな(ノ∀`)


でもね…






くりくりきらきらの目でまっすぐ見つめられながらかわいい声で言われたら、、





おばさん騙されちゃうでしょうが-あ--!!(*'Д`*)


そんなわけでこのあとりりさんは、
1日中握手しているたかみなにループするのは申し訳ないという気持ちと、
他のメンバーに行くことへの罪悪感に苦悩するのでした……mjwt乙。





そんなわけで3回目はにゃんにゃん。←あれ?
前に人が誰もいなくて、にゃんにゃんの前に行くまでどうしたらいいのか困りました。
とりあえず下を向いて気配を消しながら歩きました。
でもそれは悪い気がして、勇気を持って顔をあげて手を振る!





にゃんにゃん見てない-(ノ∀`)


それでもめげずに振っていたら気付いてくれて、
一気にキラキラオーラを身にまとって手を振ってくれました。

り「さいたまWalker見ましたよっ」
に「ありがとうございま-す」
り「私、○○(埼玉県内)なんです!」
に「………近いっ!」


最後の「近いっ!」を言った時既に私は半分外に出ていました。
にゃんにゃんペース心地よくて好きだ!


外で10分ほど心を落ちつけて4回目。
もちろんたかみなです。


た「さんかいめ♪」


カウントされてるんですけど-!!
しかし2回目、りりさんの心臓も強くなりました。
ついに「たかみなかわいい」*3を本人に伝えました。





(/▽\*)<そんなそんなあー♪





…タヒ。


5回目(たかみな4ループ目)。
早歩きをしたけど、前の人との距離を詰められず。
前の人が終わった後片腕を全力で伸ばして待っていてくれるたかみな。
カウントされたかは忘れたけど「あぁ-!」と言われ、咄嗟に謝ってしまったりりさん(21)。
り「ブログの画像かわいかった!」
た「ほんと?」
り「…いつもかわいいけど!」





(/▽\*)<そんなぁ-。





…タヒ。


そして最後(たかみな5ループ目)。
目標は「ばいばい♪」をしてもらう!←目標設定低
もう終わりの方だったので前に全く人がいなくてりりさん困惑再び。
とりあえずにこにこnynyしながらかなりの早歩きで前に進む。
すると、5メートル手前くらいから
「足痛くなぁい?」
と声をかけてくれる天使現る!!


いやいやどう考えたってたかみなの方が足も体もすべてにおいてしんどいだろ…


そう思ったら泣きそうになった。。
むしろ私ヒールないし。w
咄嗟に「たかみなはっ?!」と聞き返してしまったけど、
たかみなの「遠いもんねぇ-。」と被ってしまった。
でもきっと「大丈夫だぁよ★」と答えたんだろうなぁ。。
最後はあっさり、目標達成だけを考えて
「楽しかった!今日は最後だから!ばいばい」
だけでおわり。
「ありがと-!ばいばい♪」










そんなもので終わると思っていました。
それが最高の結果でした。





でもたかみなは私が思っていたより何百倍もできる子でした、、
「またね-!」と言って……










この先は隠蔽。←


ノシもいただきました。


こうして私の全国握手デビューはたかみなのおかげで最高の形で終わりました。

*1:○500レベル

*2:ぱるるちゃん

*3:正確には「たかみながかわいすぎる!!」