★はじめてのキャラアニ3←

Crazy_Happy2010-11-04

1/9 田名部生来 1枚 当選

なぜか旧Bメンの今残っているメンバーの中で1番思い入れがあるのはたなみんなのです。
ここだけの話、じゃけん選抜入りが決まった時は泣きそうになりました…
なので、おめでとうを伝えたいと思います。
あとは最近私服がおもしろいしゃれおつなのでそれも楽しみです。


実はたなみんとは結構握手したことがあるのです。
「伝染歌」の前売握手が毎回しほちゃんと同じ組だったからです。
しょこたんかわいい!とかマミタスかわいい!とかお互いそればかり言っていたけど、
当時ヲタクだということを少し否定していたたなみんに
「ヲタクだよね?」
と聞いたら、誇らしげに認めた後に
「素直に言いました!!」
と言ってくれたのがなんだか嬉しかったです。


正直軽い気持ちで申し込んだけど、よく考えるとたなみんとの握手がすっごい楽しみになってきた!