★自己紹介

りり。21歳。社会人。O型。埼玉県在住。
今年の5月まで約4年間、メロン記念日を追い続けておりました。
北は北海道、南は沖縄まで。


…とか言いつつ、2007年5月〜10月までの期間は劇場に通い詰めておりました。
B1stに入った回数……31回。
元祖おしゃれ番長、渡邊志穂必死系でした。
ポラも撮りました。
推し出して約3ヵ月で卒業を発表されたことがトラウマになり、AKB業界から離脱。
しかし、世間のAKBブームに乗っかって今、戻ってまいりました。


高 橋 み な み で ! !


かわいくないたかみななんて存在しません。
いつでもどこでもなにをやってもかわいい。
たかみなを面倒見たい。
たかみなかわいい、大好き。
でもしほちゃんも特別な存在。
しかし入口であった麻里子様も好き。
ハロプロエッグ宮本佳林ちゃんの成長も楽しみ。


そんな人が書くブログです。
よろしくお願いします。